ライブチャットでオナニー

2019年06月30日

センズリ 鑑賞
 19歳、貧乏フリーターの僕が、ライブチャットでオナニーを経験しました。
そこは低価格でスタートできる、魅力的なライブチャットサイトでした。
僕の相手になってくれたのが、21歳の巨乳でムチムチな女子大生!
みきちゃん、男にオナ指示出されて大興奮しちゃうタイプの女の子だったようです。
どでかい巨乳を揺らしながら、オマンコ触りまくっちゃうんですから。
しかもバイブまで挿入しちゃったりして、ガチライブチャットでオナニーするって超危険な興奮を呼び覚ましてくれました。
 できれば無料でやってみたい、そう思うのが男の心理というもの。
ライブチャットでオナニーしたあの強烈な卑猥感を、何とか無料で手にいれられ無いか?
考えて、利用してみることにしたのが、ツーショットチャットです。
エッチな気分の女の子の中には、見せて興奮したい女の子だって言うはずである。
だから、見られて興奮したい女の子と、チャットしたいなんてメッセージ出しておいたんです。
 時間はかかったんですが、女の子か入室してきてくれました。
24歳のOLさん。
さくらちゃん、見られて興奮すると言っていたから、ライブチャットでオナニーした興奮が味わえるに違い無いと思いました。
カカオ交換して、直接声を聞きながらのオナニーを始めることに!
女の子のリアルタイムでの喘ぎ声を聞くなんて、何時だって興奮してしまうものです。
さくらちゃんも、興奮が強まれば強まるほどに、快楽に没頭始めます。
「なんなら、見せながら興奮しない?」
「は・・はい・・」
さくらちゃん、下半身裸の姿を見せてくれました。
エロチックな女陰が、マン汁でテカテカ光っている。
指の動きがスケベ過ぎる。
時より体を痙攣させたりもする。
本気で興奮してしまっているのが、ガチ伝わってくる状態でした。
全裸にさせ、オッパイも見る。
アナルまでしっかりと見えるようにしてもらう。
見られてさらに興奮してしまったさくらちゃん、冥府の果てまで魂が飛んでしまったかのような状態でした。
ライブチャットガール
エロチャット

© 2019 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう